コロナと物欲と

今週のお題「100万円あったら」

はけっこう考えさせられますね

正直、そのまま手元に置いて何もしない自分もいる気がして

若干怖くもあります。

 

バックパッカーしていた頃なら、

カンボジアで一泊1USDの蚊帳に泊まっていたときなら

Tシャツのまま中心部の高級ホテルに泊まるとか、

ヨーロッパにでも行って小綺麗な旅行をするとか

まっすぐな欲望をだしていたかもしれないなー

 

旅行って結局移動とホテルで節約することになるので。

f:id:Girugosa:20201021164244j:plain

シェムリアップなんてハノイ行くよりも近いのに… 

100万あっても隔離だしな…

とかつらつらと考えてコロナで萎えた気持ちを認識したら

逆に欲しかったものを思い出してきました。

 

 

…今更ながらセグウェイ乗ってみたい。

f:id:Girugosa:20210531153716p:plain